おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

イベント(新艦との解后)が終わらない・・・


ち①「。。。!?どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」


ち②「・・・。取り敢えず警戒陣にしとけば問題ないって、誰かが・・・」


ち①「・・・。それを鵜呑みにしてこの有様か・・・」


ち②「まさか、イベント海域でもないのに、4-5のゲージ割るまでにバケツを50個も使うことになるなんてだれも想像しないじゃないですかぁぁぁ・・・」




はいっ。てなわけで、久々の更新でございます。


いやね、まだ未解后の艦娘もいる事だし、早めに掘ろうかとは思ってたんですよ?


でも、いつもの癖でデイリー任務やらマンスリー任務やらを消化してたら
「あ、これついでに出来る」
「なんだこれもついでにやっちまうか?」
「これもついでry」


とかやってたら、見事に沼ってましたw(ワライゴトジャネーヨッ!)


ほんと面白いくらい到達率も悪く、ラストが決めきれない状態が続いてまして
警戒陣に頼りすぎ・・・と言うか信頼しすぎたのが原因ですね^^;


前回のイベントで初採用されて、その時はほんと頼りになったんですけどねぇ。。。


最終的には大和型2隻を含む、戦艦5空母1という力業で殴りに行きましたけど
あまりに代償が大きかった。。。



んで、資源とバケツをなんとかここまで回復させてました。


・・・。やっと浜波を堀に行ける。


それなりに確率は高い方だと思うし、いけるいけるー♪←フラグ?

×

非ログインユーザーとして返信する