おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

いざ決戦へ。。。

さぁ、とうとうやってまいりました!


本日より始まる冬イベント【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】


過去最大規模になるであろう、今回のイベント。
気持ち的に楽しみ70%、恐怖が30%といった感じですねw


そして、今回のイベントの肝となる艦娘の状況がこちら

※艦娘によっては複数所持しているものもあります。
(ちとちよは軽空母・水母、鈴谷は軽空母・航巡)
恐らく、海域によってルート固定又は最短ルートへ導いてくれる
艦娘がいると思うので、乙以上で攻略する際は細心の注意が必要ですね。
各艦のレベルは、少し心許ない(特に駆逐艦)気がしますが
上記の艦娘は全て、運改修を除いてMAXにしてあります。


後は、RTA勢の皆さんには申し訳ないと思いつつ、情報待ちです。
(ヒトマカセカヨッ!)


そして、イベント開始前として残したスクショがこちら

ここから、若干上下はすると思いますが、スタート前としては
ほぼ目標値となりました。(ボーキが貯め辛い。。。)


それでは、第一期の最後のイベント、楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する