おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

誰が来るのか?特Ⅱ型駆逐艦改二♪

夜勤が終わり、家に着き・・・


「眠い・・・。遠征出してもう寝よ・・・ん?」



とてつもなく大事な事に気付き、慌ててキラ付けし
長時間遠征組を編成し、無事送り出したちけぞーです。(コノ、ウッカリサン!)



そう!
今日はこれから(11時~)艦これメンテの日です。


例によって長ーい時間のメンテなので、こんな時じゃないと出せない
15時間の遠征出しちゃいましたw



それと今回のメンテの目玉は、なんと言っても某駆逐艦の改二実装!


果たして何波なんでしょうね?w


今現在で告知されているのは『特Ⅱ型駆逐艦』、所謂綾波型ですね。


大方の予想では・・・


1.敷波
2.曙


なのではないか?と予想されてますが、どうなんでしょう?


まぁ、上記の2隻のうちどちらかはほぼ確定として
運営さんのやることですから、まれにサプライズでの改二実装もあり得る!
(夕雲改二とか夕雲改二とか夕雲改二ry)



ただ、うちの鎮守府の場合、気に入った特定艦娘以外は
ある程度の予告があったらレベリングする、というスタイルなので
サプライズは嬉しいのですが、基本的にギリギリor間に合いませんw


なので、駆逐艦については比較的早めに着任した艦娘でも、
未だLV50台とか居ます・・・


始めたばかりの頃は、平均的に上げるようにしてたんですが
中々順番が回ってこないという不遇。



だ、だって仕方ないじゃないですか!
駆逐艦って、数が多いんですから!


・・・おや?初期艦の五月雨さん(LV69)がハイライトをオフにした目で
こちらを見ている・・・


ごめんなさいぃぃぃっ!


なるべく早くLV99まで上げますから!
今しばらくのご辛抱を!!!!




ま、うちの事情は置いておいて・・・(←オイッ)


今回予想されてる艦娘の状況がコチラ♪


敷波&曙であれば、恐らく設計図も不要だろうし(ホントニ?)
このLVであれば行けるでしょう。


漣だと少し厳しくて、天霧だったら完全にアウトですね^^;


後は、節分豆の交換も今日までなので、下記内容で全て交換しました。
*銀河
*戦闘詳報
*残りは全てネジ(1個余り)


今回、陸偵はスルーしました。
在庫見たら一応2個あったので、今回はいいかな?と。


もし何かしらのアップデートがあれば、任務とかで貰えるっしょ!
・・・多分。




では、今回はこの辺で。
起きたときの改二を楽しみにしながら、布団に入ります。


お休みなさいー!

×

非ログインユーザーとして返信する