おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

嫁艦?ケッコン艦?

嫁と決めて、一生懸命育てていたけど、
気がつくと、レベルソートでTOPから陥落していた。。。


そんな経験、ありませんか?(コノ、ウワキモノッ!)


時雨さん、ゴメンナサイ。。。イベントが終わったら必ず、必ず元に戻すし
レベルMAXも最初に到達させますから、カットインは勘弁して下さい。。。


現在、ケッコンカッコカリ艦は3人ですが、この3人は艦これを始めた時(16年6月開始)から
決めていたのです。
・・・時雨が1番手です←ここ大事w


まぁ、元々重婚は解禁させてる、というか、時雨を除いて各艦種1人ずつ選ぼうかと
考えてたので、ここまでは計画通りです。


後は重巡、軽巡、軽空母、潜水艦、とありますが、取り敢えずLV99まで上げてみて
どうするかを考え中ですね。


ただ、現在絶賛フラグ建設中のとある空母がいらっしゃいまして、例のランキング
に入れたら。。。というのはこれに当たります。


さてさて、どうなることやら?


現在のランキング状況はこちら!

・・・思ったよりも下がっていない。。。


けど殆ど1桁~2桁の差しかないので、日々ジェットコースター状態でございますw


いきーのーこりーたい♪

×

非ログインユーザーとして返信する