おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

欲をかいたらどうなるか?

???『貴方をそこまで駆り立てるものは何ですか?』
ち『・・・一度は、名前、残してみたいじゃないですか。それだけです』


はい!てな訳で、何をやっているかというと・・・


『イベント前に、無謀にもランキング(500位)
を狙ってみる』(・・・バカヂャネーノ?)


いやね、最初は全くそんな気はさらさらなかったんですよ。。。


月が変わって、イベント前にE0を消化しとこうと思って1-5,2-5,3-5,
4-5とクリアしてZ砲を打った所、結構な順位に居まして、現在の位置がこちら


『もろたで工藤!!』(キガハエーヨッ!)


まぁ、この後に寺田屋階段落ち並に下降線を辿るかとは思いますが、イベントに支障が
ない程度(甲勲章には拘ってないです)にやってみようかと^^;


今後の作戦としては、6-5をクリアして様子見して、5-4を可能な限り周回(兼レベリング)
状況に応じて5-5に手を出す。。。って感じですかね。


ただ、正直5-5は行きたくないです。。。(レ級&E風に勝てる気がしない)過去1度も
勲章を取った事が無い海域でもあります。


さてどうなることやら?


取り敢えず、いい感じの執務室が出来たので一息♪

×

非ログインユーザーとして返信する